Louis Vuitton 、PRADAなどのキャンペーンを手掛けるLeslie Zhang(レスリー・チャン)をクリエイティブディレクターに起用した、PARCO 2025年SUMMER広告が公開。
本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRINGとSUMMERの2つのシーズンを通して描きます。
パルコが運営するライブハウス「
クラブクアトロ
」が発信する
メッセージ広告シリーズ『QUATTRO LETTERS』
をスタート。 第1弾には、今年35年ぶりとなる奇跡の再結成~ジャパン・ツアーが大きな話題となった「
Fairground Attraction (フェアーグラウンド・アトラクション)
」を起用。 国内外の良質で先鋭的なライブ・ミュージックをお届けしてきたクラブクアトロのポリシーを、所縁のアーティストとコラボした広告物として、今後もシリーズ化してまいります。
コンセプトは、“ストリートファッション・マーケティング”。
1980年8⽉より毎⽉、渋⾕、原宿、新宿の路上で、若者とファッション・カルチャーを観察・スナップ・インタビューする「定点観測」を実施し、「ひと」×「もの」×「まち」を考察しています。
2021年『ストリートファッション 1980-2020 〜定点観測40年の記録』(PARCO出版)を上梓。2024年11月現在、5刷出来。